新月サウナ

またブログをさぼってしまいました。
ちょっと目をはなしたら、一週間や十日、あっという間に経ってしましますから怖ろしいものです

先週はバタバタしていたような、遊び半分仕事ちょこっと てへ

特にここ数日は、体が重くて最低限の仕事以外は使い物になりませんでした……。

ブログをサボったらペナルティを課さんといかんかな。

もう先週のことなんですが、デトックスも兼ねて恒例、新月サウナに行ってまいりました。

お気に入りの施設です。

ランチをたらふく食べましたから、ダイエットは度外視です。
IMG_1736.jpg

ほぼ一日、だだっ広いサウナの広間でゴロゴロと汗を掻きます。

デトックス効果だけでなく、なかなかいいアイデアも浮かびますよ。

後は温泉に入ってまったり……。

鬱蒼とした曇り空の露天風呂は幻想的で素晴らしいですよ。

私は源泉がお気に入りになりました。お湯の温度はぬるいんですが

体内に浸透する感じが気持ち良いのです。地球のやさしさを感じますね。

今月は、新月のアファメーションはしてないです。

するつもりが、寝てしまいヴォイドタイムに入ってしまいましたから。


しかし、汗を掻いてすっきり、悪いものは出て行った感はありました。

また行こう~

IMG_1737.jpg
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント