土曜日の怪談会のこと

5月27日土曜日 せん夏怪談第三夜無事に終了いたしました
関係者の皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!

急遽決まった出演でしたので、準備もバタバタでした!(笑)

大勢の前で怪談語りは久しぶり、なかなか緊張もしましたが

楽しかったです!

今回は怪獣料理や怪獣漫画を描かれたり、怪獣を軸にいろいろとマルチにご活躍中の
ギララ千花さんといっしょに怪談コーナーを担当しました。

新たな怪談コラボも楽しかったです。


せん夏さん、ギララさん、私と3人で怪談古典文学の怪読コーナー
新たな新境地に挑戦させていただき、良い体験でした。

私は、夢十夜の第三夜に出てくる、盲目の怪しい坊主の声などを担当させていただきました!


怪談会当日は、早めにギララ千花さんと落ち合い、カラオケボックスで打ち合わせ!

写真はギララが料理を狙っているところです(笑)
ギララたち


そしてアニメ・戦隊物も歌ってから、その後、せん夏さんと落ち合って

浅草の味なお店でまたまた打ち合わせ。

写真はそのとき食べた焼きそばです。
焼きそば


とても中身の濃い、素晴らしい一日でした。そして、忘れかけていた怪談の楽しさ素晴らしさを再確認できたように思えます。


記念写真です。怪談3人娘?でざいます。
三人怪談娘

左から ギララ千花さん 牛抱せん夏さん 私こと呪淋陀です。


一夜空けて、今度は私が構想している怪談会の準備などをしてバタバタしていました。

6月末頃、開催します。

告知&募集などまた詳細決まり次第、情報アップします。

お楽しみに~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント