せん夏怪談と哲学堂怪談チラシ

 
昨日の土曜日、浅草にて毎月行われる 
http://ameblo.jp/ushi-life-999/page-2.html#main
「せん夏怪談第四夜」

前回、ゲストで出させていただいた関係でご招待いただき、行ってまいりました。

牛抱さんは、瞳の色が変わるという不思議な人形にまつわるお話、ご自身が体験されたお話や友人からの体験談など 実にバラエティーに富んでいて、楽しく怖がらせてもらいましたw

途中、ナイスなタイミングで怪異も起こったり。

牛抱さんの怪談中、後ろに正座している人影らしきものを見たりしましたよ!

ゲストの、大道芸人の渦・マキさん
ユニークなダンスで今でもあの時のサウンドが頭にこびりついております。
いい味出されていました!


参加ついでに急いで作ったチラシを持って、ちゃっかり『哲学堂怪談』の宣伝もして参りました。

哲学チラシ
全体像

出演者

出演者の面々


哲学堂怪談の申し込みは20日(水)までです!お申し込みはお早めに~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

妖怪博士の異名を持つ哲学者 井上円了先生により創設された摩訶不思議な『哲学堂公園』。
この世とあの世の間にある魅惑的な異空間のなかで怪談を語りましょう。

タイトル:『哲学堂怪談』

日  時:2012年6月30日(土)13:00~15:45

出演者:呪淋陀(怪談作家)、逸見栄亮(怪談作家) 

ゲスト:怪獣系アーティスト ギララ千花

当日は参加者の方々にも怪談を語っていただきたいと思っています。聞き専でももちろんかまいませんが、少人数での怪談会ですので、気軽な気持ちであなたの知っている怪談を聞かせていただければと思います。怪談の内容についてはどのようなものでも構いませんが、できれば本やネットで仕入れたネタではなく、あなた自身、もしくは家族や知人から聞いたお話をしていただけると幸いです。参加申し込みの際に、自分も怪談を話せそう、もしくは聞き専での参加の意思をお伝えください。
終了後は有志の親睦会を予定しております。

12:30 開場

13:00 開演(途中休憩あり)
        
場 所:哲学堂公園 霊明閣(集会場) http://www.tetsugakudo.jp/a08.htm

所在地:東京都中野区松が丘1-34-28
     ・西武新宿線「新井薬師前駅」から徒歩12分
     ・都営大江戸線「落合南長崎駅」から徒歩13分
      ※駐車場はありませんので、車でのご来場はご遠慮ください。
   
申し込み期限:6月20日まで  
 
会費:1000円

募集人数: 約20名(会場との兼ね合いもあり、少人数の募集になってしまいます。希望者はお早       めに申し込みください)

★ 怪談会のご予約は以下まで★
 
  juli.kwaidan@gmail.com

 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・怪談語りの有無
 ・親睦会の参加の有無 

 以上を明記の上お申し込みください。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント