怪しい怪しい怪談会

 
こんばんは!木島さんに呪われたっぽい呪淋陀です。

先日、真夜中に自己責任系の怪談をいくつか聞きました。聞いたら呪われるというあのやつです。
しかし、お陰で今もピンピンしております。はい。

ところが、昨日、某秘密結社の急な呼び出され

都内某所でシークレットプチ怪談会に参加することに。


何でも「レトロな格好で来い!」 とのミッションで浴衣を着て行きましたよ。


その会場は何年か前に某怪談会が行われた場所。
当時参加した私は、何だかなつかしいなあと思っておりました。

あの時、「おもしろいから毎年やりましょう!」ってえらい盛り上がったのに、結局やらなくなったよなあ……
何でだろう~
サークル

しかし、和室で語られる怪談はやっぱり雰囲気でますよね。

それよりも参加者の方々の怪談がハイスペックすぎて、そっちが恐怖でした。

行灯


これでまた呪われたかな~
顔アップ


ああ、今週は私と逸見栄亮さん主催の哲学堂での怪談会です。

うおー頑張らねば。

『哲学堂怪談会』申し込み期限が過ぎましたが、どうしても参加したいのよ~!っという方がいらっしゃいましたらメールくださいね!
http://julinda.blog96.fc2.com/blog-entry-259.html
スポンサーサイト

Comment

とも #-

怪談会はどうでした?

確か昨日が怪談会でしたね。盛り上がりましたか?僕も行ってみたかったです。

2012/07/01 (Sun) 06:38 | URL | 編集 | 返信
呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: 怪談会はどうでした?

無事に終わりました!
お陰様で盛り上がって楽しい会でしたよ。また次回も新たな企画でやってみるつもりです。

> 確か昨日が怪談会でしたね。盛り上がりましたか?僕も行ってみたかったです。

2012/07/02 (Mon) 02:09 | URL | 編集 | 返信
deeep #SFo5/nok

おつかれさまでした。

大変楽しめました。会場の雰囲気は、よかったですが、ちと、暑かったかな?
また次回も楽しみにしてます。

2012/07/03 (Tue) 02:31 | URL | 編集 | 返信
呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: おつかれさまでした。

ありがとうございます!
最高の雰囲気の会場だったと想いますよ。
やっぱり怪談には和室がよく似合いますなあ。
また次回もやりたいです。
今からだと8月になるか?

> 大変楽しめました。会場の雰囲気は、よかったですが、ちと、暑かったかな?
> また次回も楽しみにしてます。

2012/07/04 (Wed) 15:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント