太陽嵐

ハピズム掲載記事です!太陽活動はどんどん弱まり、地球は氷河期に向かっているようです。

http://happism.cyzowoman.com/2012/07/post_920.html
[終末思想プレイバック]
2013年5月、太陽嵐が地球を襲う!? 停電、通信障害で社会システムが崩壊


ついでに、今週あったことを書き留める。

月曜日は、今年初泳ぎ!プールで久々に遊ぶ。やっぱり全身運動は体にいいね!
泳いだ後に温泉に入ったら、妙に体がすっきりしたよ。

火曜日はエクトプラズムを吐いた!
エクトプラズム


水曜日は鰻を食べる!身がぷりぷりしてめちゃくちゃ美味しかった!
うなぎ


そして、怪談会の新たな会場の下見。旅館のような雰囲気の和室でひと目で気に入りましたよ。

その後、浅草橋にて開催のマイミクさんの展覧会を見に行く。

マイミクさんは骨董商を営みつつ、剥製やアンティークを組み合わせて独創的な作品を創られています。

オカルティックで幻想的な空間に思わずうっとり。
マンタム個展

昨日は激しい雨でした。移り変わやすい天気ですね。

今週末は浴衣を着てお出かけの予定。晴れてくれるといいなあ~!

Comment (0)

非公開コメント