真夏の怪談特集

 
みなさま、お元気ですか?

まだまだ暑い日が続いて、それこそラブクラフトの「冷房を恐れる男」
に出てきた怪奇博士のような姿になりそうです(*_*)

ラジオ東京怪奇大学 しれっと更新致しました。
蒸し暑い夜をラジオを聴いてクーラー無しで乗り切りましょう。(・∀・)イイ!!

真夏の怪談特集です!
★怪異体験家 河原K2先生をゲスト講師にお招きして、怪談三昧!ぜひ、お聞きくださいね。 http://www.voiceblog.jp/u-kaiki/

この夏に行ったお化け屋敷についても語っております。

・東京ドームシティアトラクションズ お化け屋敷「お化け屋敷の人形倉庫」

・富士急ハイランド「最恐戦慄迷宮」



そして、つい先日ナムコ ナンジャタウン 稲川淳二先生のお化け屋敷にも行って参りましたよ。

http://www.namja.jp/news/j-inagawa/

★稲川先生の衣装とパチリ
ブログ稲川衣装

★怨念旅館
ブログ怨念旅館

★まるで私がオバケのよう……^^;
ブログオバケな私

★稲川先生と恐怖のツーショットです(笑)
ブログ稲川ショット


ラジオ東京怪奇大学 お便り募集!
番組へのリクエストや感想、質問などドシドシ送ってください! 実話怪談・不思議体験談ございました、お送りください! 念を込めてしっかり語らせていただきます! また、素敵なお話を語ってくださる出演者も大募集中!
よろしくお願い致します(^^)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント