せん夏怪談・華の章 千秋楽

 
本日は、せん夏怪談・華の章 千秋楽にご招待いただきましたので、行って参りました!

ブログ 浴衣

せん夏さんとは、ライブなどで数回、からませていただきましたご縁があります。

そして、せん夏怪談のCMにしれっと私が映ってます^^;

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fqqPypNGGrw


会場は、何と閉園後の夜の花やしき!

お化け屋敷のみ営業していたので、怪談会の前にさっそく突入!
機械じかけのレトロなお化け屋敷でしたが、なかなかいい味を出しておりました

ブログ ワンちゃん

ワンちゃん怖い……

怪談仲間の方ともたくさんお会いでき、さらに新たな出会いもありました

怪談会の最中も怪奇音が聞こえたり、不審な人を見かけたり、いろいろ怪奇現象が!!

牛抱せん夏さんの鬼気迫る演技、 長 栄光之助さんの深みのある朗読、

そして意外にも、山口敏太郎さんの演技が光っていました(笑)

牛抱さんの実話怪談、どれも恐ろしかったのですが、とくに死体好きの私のお気に入りは
列車事故の話でした。
目玉を想像すると、ああ、素敵……

その後、浅草らしき飲み屋さんで一杯ひっかけました。


モツの塩焼きと牛めし!超美味でした!

ブログ 電機ブラン

浅草名物の電気ブランをすする私

ともかく大満足の浅草の一夜でした。

そうそう、10月は自身の怪談会が控えておるのじゃ。
頑張らねば
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント