東京怪奇大学 特別課外講座 vol.1 『神無月の会』 無事に終了いたしました。

昨夜、東京怪奇大学 特別課外講座 vol.1 『神無月の会』 無事に終了いたしました。

関係者のみなさま、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。


今回は怪獣系アーティストのギララ千花さんと一緒に怪談会の主催。

ギララ千花さんとは、せん夏怪談繋がりで何度かゲストでご一緒させていただいたことがあり、その不思議なご縁で今回一緒に怪談会を企画しました。(・∀・)


そして、ギララ千花さんと呪淋陀の女性怪談師ユニット「おののけ姫」のデビュー怪談会でもありました

会場は設備もしっかりした綺麗な和室でしたので、ご来場の皆様にはゆったりとした気分で過ごしていただけたかな?

第1部は、呪淋陀の怪談、ギララ千花さんのガンダム怪談!


第2部は、研究生怪談 
被災地に纏わる系、人情系あり、心霊系あり、心霊スポット系、専門職系、山の怪談まで…・・・
いろいろとバラエティーに富み、どれも怖かったり、ほっこりしたり、涙したり、
本当にレベルも高く素敵な怪談ばかりでした!

そして、呪淋陀が怪談を最後に語って終了!

その後、懇親会では、オカルト怪談話から、怪獣特撮系まで入り乱れて、実に濃い時間をすごしたのでした。

怪談会も楽しいけれど、こういう怪談会を通じて人との繋がりができるのもいいですね。


私個人としては反省と課題があり、まだまだ修行と勉強が必要だなとつくづく感じました。

しかし、実に楽しく充実した1日でしたよ!

また次回、皆さんによりいっそう楽しんでいただけるような企画で怪談会を致します。

小さな一歩大きな変化となるように……

ご期待くださいね。m(__)m

IMG_2171.jpg
スポンサーサイト

Comment (2)

俊樹 #-

心霊写真をアップしてみたのですが、どうでしょうか?

2012/10/17 (Wed) 19:51 | URL | 編集 | 返信 | 

呪淋陀(じゅりんだ) #-

Re: タイトルなし

俊樹さま

お写真拝見致しました。とてもくっきりと写った珍しいお写真ですね!
これだけハッキリ写っているというのは、何百年クラスの怨霊か生霊か?と思うのですが……。
しかし、それほど禍々しい印象も受けなかったので、悪いものではないと思います。

貴重なお写真を見せていただき、ありがとうございます。


> 心霊写真をアップしてみたのですが、どうでしょうか?

2012/10/20 (Sat) 00:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント