11/25(日)はギラライラスト展へGO!

 
イベントのお知らせでーす


怪獣アーティストのギララ千花さんが企画された

『宇宙大怪獣ギララ』公開45周年記念 イラスト展・《みんなのギララ》が
11/25(日)に開催されます。

ギララ千花さんは、何度かご一緒に怪談をさせて頂き、先日私が主催した怪談会でも、一緒に企画してくださいました。またギララ千花さんは、女性怪談師ユニット「おののけ姫」でコンビを組んでいる怪談師でもあります。


ギララのイラスト展は

11/25(日)”特撮の祭典”『緯度G大作戦』のなかで併催とのこと。


会場のロビーで展示されています。

 ↓            ↓

”特撮の祭典”『緯度G大作戦』 http://g-tokusatsu.com/event2012-2.html

日本特撮ファンクラブHP http://g-tokusatsu.com/


展示されているイラストは、ギララに親しみ、怪獣に親しんでもらうことを目的として、プロアマ問わず、怪獣ファンもそうでない方からも幅広く募集されたそうです。

いろんな方によるバリエーション豊かなギララの絵が楽しみですね

恥ずかしながら私のギララの絵も展示していただいています。

怪談系らしい絵になったのではないでしょうか(笑)


連休最終日は怪獣イベントで愉快に過ごすというのはいかがでしょうか?

お時間ございましたら、ぜひ足をお運びくださいね

event2012-2.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント