28……

 
マヤ暦の終わりだの終末だのと騒がれておりましたが、とても平和に時間が流れております。

皆様、お元気でお過ごしですか?

さて、今日は夢の話です。

最近、ストーリー性のある不思議な夢を見ることが多いのです。
昨日見た夢を忘れないようにメモっておきます。

私がどこか知らない街中を歩いていると、カゴを持った女性が
「28日にUFOの本が出版されます。写真も一杯載っていて凄い本なんですよ~」
とか言いながら記念品を配っています。

私にも記念品を渡そうとしたのですが私が他の商品が欲しいというと
その助成は
「あそこにもありますよ……」

と言って小さなショーケースワゴンを指し示しました。

商品は、鏡、時計、ランプ、クリップなどいろいろあったんですが、どれも今ひとつ欲しいという感じがしませんでした。
そして、私は手鏡が欲しかったので、「手鏡ありますか?」と尋ねると
今でもハッキリ覚えているけれど、オレンジ色の鳥のレリーフ模様にオレンジの鳥の羽根がついていました。デザインは素敵だったけれど、プラスチック製だからやめました。

結局何にしようか迷っているうちに目が覚めてしまったのです。

ただ、夢の中で出てきた28日が気になります。

28日何かあるのかな?

たとえば宇宙人が襲来して来るとか?

と、いろいろ不思議に感じたのでした……。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント