体験しました!

明日は雪みたいですね~!


本日は、ジムの体験会にいっていきました!にひひ


ここ数年、ジム通いをやめてからというものすっかり運動不足。


何だか疲れも取れず、体力どころが気力も衰えていく傾向に……叫び


本日は、BTSDのボディアタック60分を受けてきましたよ。


過去にはガンガン運動していたので


60分んなんてちょろいちょろいニコニコと思っていたのが甘かったあせる


一曲目で息があがってしまったよショック!


体力がなくて体がついていけない ああガーン


しかし、体力が落ちな~


これから体を鍛えて、戦える肉体に改造します。ファイトーアップ



じゅりこ 極楽への花道(仮)






Comment (2)

さとまる #79D/WHSg

1. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


じゅりこさん・・・

ゆび・・・

長っ!!!!!

2013/02/08 (Fri) 20:49 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅりこ #79D/WHSg

2. Re:(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

>さとまるさん  ありがとうございます。手の指も足の指も長いです(笑) だから、手は結構デカいです。

2013/02/08 (Fri) 21:47 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント