ありがとうございます……

 
オカスピラジオ 第2夜の放送聴いてくださった方々ありがとうございます。本当はすぐにでもお礼の日記をアップするところが一夜明けて、軽く衝撃を受けることがありましたため遅くなり申し訳ございません。

何度か途切れてしまって申し訳なかったです。
これは私のミスと思い反省しております。(´;ω;`)
ゲストのテリーさんはじめリスナーの皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
情報量が多くなるとどうもPCに負荷がかかるみたいで…
スピーカーをモノラルに変更するビット数下げるなど掲示板などでご指導いただき、本当にありがたいです。
もっと勉強して次はまともに聞けるように致します。呆れず今後もお付き合いいただけましたら幸いです。

いや、あとで放送聞いて爆笑したのはサウンドエフェクト
車を跳ね飛ばすシーンで音を三回鳴らして三度も撥ねちゃったんだよね。
衝撃衝撃衝撃ひき殺しすぎ  v( ̄∇ ̄)v
最初、音量が小さかったので、鳴ってないかな?
と思ってもう一回ボタン押して、次はループかかってしまった
まあ、そんな所もアナログ的な味と思ってください。 ('д` ;)

技術的には問題ありましたが内容的には、お盆にふさわしいものになったかなと思いました。
テリーさんには怪談でも怖いだけでなく、心温まる良いお話をしていただけまして、本当に感謝です。
DJのくせにテリーさんに甘えっぱなしで申し訳ございませんでした。
番組終了後の反省会でテリーさんとお話していて、やはりあの世と御霊の存在というものは、あるんだなあと思ったのです。
まあ、ちょっとここでは書けない怪異があったかなと(笑)

お盆で帰省中の御霊も聴かれていたようです。はい 手(パー)

テリーさん語りがお上手だし、本当にいい味出してるのでぜひ怪談師としてどんどん活躍してくださいね!
テリーさん、また懲りずにゲストに来ていただけましたら幸いです。
少なくとも来年のお盆の回は出演決定ですね(笑)


あっ!それから次のゲストは夢占い師 零さん決定です
テーマは夢を中心に展開していくのかなあと…
また新たな構想を練っております。
それと共に新企画も発動中です。
千葉某所から都内某所にある『スタジオG』をキーステーションに放送する予定です。単独なのかそれとも毎週になるか…。楽しみです。 (*・ω・)ノ

もしオカスピ出てみたいという勇気のあるかたいらっしゃればどうぞよろしくです。←いや、おらんやろう…orz
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント