掲載されました:『サンデー毎日』 歌舞伎界に凶事続々 新歌舞伎座4・2開場 日取りが悪すぎる!

 

ただいま、書店、コンビニなどで発売中の
『サンデー毎日』にて

勘三郎に続き、団十郎も……歌舞伎界に凶事続々 新歌舞伎座4・2開場 日取りが悪すぎる!

という記事において、
「オカルト作家 白神じゅりこ」 として、インタビュー記事が掲載されています。

『サンデー毎日』2013年2月24日号
http://sunday.mainichi.co.jp/


ぜひ、お手にとってお読みくださいませ。



じゅりこ 極楽への花道(仮)


さて、今週の『ツイてる!憑いてる!おののけラジオ』 では、この記事を受けて
『歌舞伎座の呪いと地震厄災』をテーマに取り上げます。

市川団十郎の死で「歌舞伎座の呪い」が話題に。相次ぐ歌舞伎関係者の不幸……。
これは歌舞伎座の建て替えの呪いではという噂が。
歌舞伎界の大物が去り、一週間後千葉に大きな地震という予言も。
歌舞伎の呪いについて検証、祟りは本当にあるのか?合わせて地震予知など検証していきたいと思います。


★ 告 知 ★

毎週金曜日20時からは、不思議探求ラジオ

『ツイてる!憑いてる!おののけラジオ』

テーマ『歌舞伎座の呪いと地震厄災』。

【DJ】じゅりこ 【レギュラーゲスト】河原K2

【番組名】ツイてる!憑いてる!おののけラジオ 第4夜

【放送日&時刻 】2月15日(金)PM8時~ 約30分

【掲示板URL】http://jbbs.livedoor.jp/radio/20068/  

        ↑

掲示板にご意見ご要望、応援メッセなどありましたら気軽に書き込んでください


【放送URL】http://std1.ladio.net:8030/ononoke.m3u

【ネトラジサイト】http://ladio.net/


Comment

桜沢ユキ #79D/WHSg

1. 無題

近所のコンビニにもう置いてなく、あちこち探してようやく手に入れました♪
明日の放送、楽しみにしています♪

2013/02/14 (Thu) 11:59 | URL | 編集 | 返信
じゅりこ #79D/WHSg

2. Re:無題

>桜沢ユキさん
おお!わざわざ買いに走ってくださったのですか、ありがとうございます!
しかし、売り切れ続出なのかしら?
これで、桜沢ユキさんにも雪崩のごとく幸せが襲ってきますよ!放送お楽しみに!

2013/02/14 (Thu) 13:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント