占い・開運・スピ情報サイト ハピズム掲載:知らないほうがよかった 当たりすぎるヒトラーの怖い予言

 
本日は2月14日 バレンタインデーですね。
じゅりこより愛を込めてチョコレートを差し上げますドキドキ

じゅりこ 極楽への花道(仮)-チョコ

クローバーさて、占い・開運・スピ情報サイト ハピズムに記事が掲載されました。

叫び「知らないほうがよかった 当たりすぎるヒトラーの怖い予言」 叫び
http://happism.cyzowoman.com/2013/02/post_1915.html

<20世紀の悪魔・独裁者ヒトラーが残した人類滅亡予言とは?>

ヒトラーのオカルト的側面に焦点を当てて記事を書いております。
さらに、2014年以降のヒトラー驚愕の予言もありますので、ぜひご一読くださいませ。 目

じゅりこ 極楽への花道(仮)-ヒトラー


ベル 告 知 ベル 
毎週金曜日20時からは、不思議探求ラジオ 『ツイてる!憑いてる!おののけラジオ』音譜

【DJ】じゅりこ 【レギュラーゲスト】河原K2

【番組名】ツイてる!憑いてる!おののけラジオ 第4夜

【放送日&時刻 】2月15日(金)PM8時~ 約30分

【掲示板URL】http://jbbs.livedoor.jp/radio/20068/  

        ↑
掲示板にご意見ご要望、応援メッセなどありましたら気軽に書き込んでください

【放送URL】http://std1.ladio.net:8030/ononoke.m3u

【ネトラジサイト】http://ladio.net/


今回のテーマは『歌舞伎座の呪いと地震厄災』
新しい歌舞伎座がもうすぐ完成となりますが、その裏に潜む呪いの噂を検証します。

DJを勤める「じゅりこ」がインタビューをうけた記事が
2013年2月12日発売の『サンデー毎日』 に載っています。


全国の書店・コンビニなどで絶賛発売中!


じゅりこ 極楽への花道(仮)

「歌舞伎座4・2開場 日取りが悪すぎる!」と題した記事に「オカルト作家 白神じゅりこ」インタビュー記事掲載!

この記事を受け今回は歌舞伎座の新築に対しての呪い、祟りが本当にあるのかを検証してみます。

『サンデー毎日』を読みながら放送を聞かれた方は幸せになれるでしょう!アップ

市川団十郎の死で「歌舞伎座の呪い」が話題に。相次ぐ歌舞伎関係者の不幸……。
これは歌舞伎座の建て替えの呪いではという噂が。
歌舞伎界の大物が去り、一週間後千葉に大きな地震という予言も。
本当に地震が起こるのか?いつ起こるのか?その可能性も探っていきます。

放送をお楽しみに~!(^O^)/

Comment

さとまる #79D/WHSg

1. 男の眼は常に獣です


フェチ写真ですな・・・
手フェチ・・・


ヒトラーに一言。
日本に助言して欲しかった。
アメリカを戦争に巻き込むなって・・・。
枢軸側が連携してれば勝てる戦争でした。

2013/02/15 (Fri) 11:23 | URL | 編集 | 返信
じゅりこ #79D/WHSg

2. Re:男の眼は常に獣です

>さとまるさん
え?手が好きなんですか?
手だけなら私も何とか美人に見えるので、手の写真を多めにうpします(笑)
ナチスは終戦後も生き残り、アメリカを操っているとか、いろいろこの手の陰謀はつきませんなあ……

2013/02/15 (Fri) 23:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント