日々是格闘

 

ブタネコ本日というかもう昨日の話ですが、

ジムでボディコンバット60分を受けて来ました。走る人

徐々に体力も上がってきたみたいで、以前ほどへばらなくなりましたね。

曲はボディコンバット27 昔やっていたナンバーでしたので、何だか懐かしかったですね~!


それはそうと昨夜、ベランダの外から うあおぉぉ~という奇妙なうめき声が聞こえてきたのです。叫び


おそるおそる窓の外を見てみると……


そこには白い巨体が……オバケ


我が家の猫ブタネコ



どうやら、私が洗濯物を取り入れた時に、するりと外に飛び出てハチほっつき歩いていたのでした。

音楽かけながらパソコンに夢中だったので、しばらく鳴き声にも気づきませんでした。

数時間は外にいたのかな。


すすけて汚れていたので、猫を風呂に入れることに。


やや抵抗しながらも、体を洗ってもらうのが気持ちがいいのか大人しくなったり暴れたの繰り返し。温泉


今日はクローゼットの真っ暗な闇に入ってほぼ一日、爆睡していました。ブタネコぐぅぐぅ


猫にとって入浴は2時間半マラソンしたぐらいの体力を使うみたいですね。


そりゃ疲れるわ。( ̄_ ̄ i)


音譜いよいよ明日金曜日夜8時からは、皆様お待ちかねの『ツイてる!憑いてる!おののけラジオ』

今回のテーマは、今一番ホットな話題 『隕石』


先日、ロシアで隕石が落ちて大騒ぎになりましたねーヽ(´エ`)ノ


まさにノストラダムスの恐怖の大王を彷彿とさせる事件でしたねーダウン



今回は隕石の謎、隕石による人類滅亡の可能性、隕石ビジネスで一儲け!?などなどいろいろバラエティーに語りたいと思います!


お楽しみにー!ヾ(@°▽°@)ノ


【DJ】じゅりこ 【レギュラーゲスト】河原K2

【番組名】ツイてる!憑いてる!おののけラジオ 第6夜

【放送日&時刻 】3月1日(金)PM8時~ 約30分

【掲示板URL】http://jbbs.livedoor.jp/radio/20068/ 

        ↑
掲示板にご意見ご要望、応援メッセなどありましたら気軽に書き込んでください

【放送URL】http://std1.ladio.net:8030/ononoke.m3u

【ネトラジサイト】http://ladio.net/



じゅりこ 極楽への花道(仮)

今日も明日も戦いは続くのであった……




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント