スイーツなひととき(笑)

 

叫び美味しいケーキを食べに行きました。ドキドキ


お気に入りのお店 湯島にあるロワゾード リヨン 上野に来たら必ずといってよいほど通ってます。



プチケーキとドリンクの午後の紅茶セットをいただく。


じゅりこ 極楽への花道(仮)


美味しいスイートを前だと顔も思わずほころびます。



じゅりこ 極楽への花道(仮)


こちらはケーキだけでなく、パンも美味しい。クロワッサンサンドが絶品でした。甘いクロワッサンにチーズとベーコンとトマトの相性が抜群。


じゅりこ 極楽への花道(仮)


午後の紅茶ケーキセット以外に、単品でもケーキを頼みました。

カシスの甘酸っぱさが美味い。


じゅりこ 極楽への花道(仮)


何だかすっかり食べ過ぎてしまった。また、タイ料理食べ放題の約束もあるので、ジムで体を引き締めねば……。


その後、バリ島へ旅行に(笑)

バリのレリーフ前でワインを飲む私。


じゅりこ 極楽への花道(仮)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント