魔女怪談オフ企画のお知らせ♪

 
皆様

 管理人の呪 淋陀(じゅりんだ)です。

さてさて、怪談・不思議好きの皆様との親睦を深めるために
怪談オフ会をやろうと思います。

以下、大雑把な予定を立てております。

日時:6/19(土) または 6/26(土)
   場所は都内です

夕方4時or5時ごろ集合し、どこぞの落ち着ける喫茶店で
約二時間ばかり怪談茶話会をします。
 ↓
その後、みんなで近くの神社又はパワースポット、不思議な場所に軽く探索げっそり
 ↓
二次会として飲み会

ぜひ参加してみたいという方は、お気軽に連絡、もしくはレス下さい。
あと、参加者のご都合によっていろいろ決めたいのでご意見あれば何なりとお申し付けくださいね~!
詳細決まったら正式発表しますわーい(嬉しい顔)よろしくお願い致します。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント