天狗とエディプスコンプレックス 掲載情報と告知

 
3月も中旬になりました。
昨日は強風が吹き荒れ、花粉も猛威をふるい、河口湖も絶賛水位低下中!
ということでますます世紀末にピッタリの春でございます ばくしょーん!ヽ(`Д´)ノ

さて、フシギパワーでちょい上ライフ!占い・スピ・オカルト総合情報サイト
「ハピズム」に記事が掲載されました。
最近「お父さん好き女子」なるものが増えてきているそうで、その社会現象について書いてくれとのこと。ハピズムに記事を書きました。

カゼ「お父さん大好き女子」増殖は、ペニスへの憧れが原因! 近親相姦の歴史と心理学 ショック!
http://happism.cyzowoman.com/2013/03/post_2056.html

私は記事の着地点を「人類滅亡」にしたのに、なぜか「ペ○ス」になってしまっている!結末が編集部の意向で私が考えたのと変化しております!
「お父さん好き女子」私には考えられんキモイグロイ世紀末!(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

さて……

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント