花粉症の季節……

しばらく治っていた花粉症ですが、ここ数日、とっても酷い状態に

鼻水が止まらず苦しい状態に……カゼ


ということで、サウナでしっかりデトックスしましたよ。ガーン

かなり症状が楽になりました。得意げ


そして、本日、久々に日本一美味しいとんかつ屋さん←私が勝手にそう決めている。

にランチに行って参りました!ナイフとフォーク



じゅりこ 極楽への花道(仮)


花盛り定食! 

この他にも、ご飯、キャベツ、赤だしおかわり自由。もやし炒めのサービスもついていきます。お漬物も3種類ついてきます。



じゅりこ 極楽への花道(仮)

塩角煮 とろとろで美味しい~ドキドキ 最後にアイスも出てきて大満足!


お腹いっぱいです。ここのカキフライも絶品なのですが、2月までだったので食べられませんでした。残念。


でも、美味しいものを食べてデトックスしたら、いつの間にか花粉症も治ったみたいです。アップ



スポンサーサイト

Comment (2)

河原K2 #79D/WHSg

1. ほう、美味しそう。

日本一決定戦トンカツ勝負を今度しましょう。
渋谷の『かつ吉』も最高です。
今回も楽しくやりましょう。

2013/03/20 (Wed) 07:47 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅりこ #79D/WHSg

2. Re:ほう、美味しそう。

>河原K2さん
こちらは柏にある『塩梅』です。いいですね!ぜひぜひ日本一決定戦を行いましょう!(^O^)
今週もラジオで大いに盛り上げて行きましょうね!よろしくお願い致します(^^)

2013/03/20 (Wed) 12:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント