お花見会 in 青山

 
3月31日にお花見会 in 青山に参加。

最近、花粉症で調子が出ず、前日に仕事してたらダラダラと時間がかかってしまい、差し入れおかず作りが夜中に……慌てて作った&久しぶりの調理

私が作った差し入れのおかず、

ポテトグラタン(まあまあの味、にんにく入れ忘れた)、生姜焼き(漬け込みが足りず薄味)、卵焼き(コゲコゲ)

フォト

心配されていた天気でしたが、曇天だったものの雨は降らずにラッキー
桜も満開!時々、桜吹雪が舞い散る中での風流な花見会でした。

ただ、真冬並みに寒かったですがカイロもあったので、それほど気にならず


おでん、たこ焼、焼き鳥といろいろなご馳走が続々と登場!

フォト
フォト
フォト

アウトドア派の方が多いので、お外の食事はお手の物。

寒い日に暖かい食事は嬉しい限りです。

虫食ライターのお嬢様からの差し入れ

何でしょう?

フォト

ワニ肉料理です!燻製っぽくて大変美味しかった。

サクラ毛虫は桜の香りがして美味しいなどという虫食に関する話、電車に轢かれた経験をお持ちの方だとか、ワクワクするような刺激的で面白いお話がたくさん聞けましたよ。(^^)

隣の男性Aさんが次々と高級ワインやらシャンパンを差し入れてくださったので、つい調子に乗ってどんどん飲んでしまう。

花粉症の薬と寝不足と、酒が回って、いつの間にやら私は不気味なテンションになっていたような……。(*_*)

そして、お隣では謎の集団がお花見。
ずっと瞑想してはりました。チャネリンググループ?宗教団体?
宇宙と交信していたのか?
「銀河の風になりましょう……」と言ってるような感じが……

フォト

トイレに行く振りをして、謎の集団の横を通ったら
でっかい釜から白飯を食べていました。
まさに同じ釜の飯を食うです(笑)

お花見の後は、二次会で居酒屋に移動してしばらく楽しく飲んでしゃべってから帰宅しました。

その夜……ささやかな怪奇
眠っていると夜中に隣で

「いぬ?」

という女の子?の声がハッキリと聞こえて
びっくりして飛び起きる!

当然、誰もいないんだわ。

隣のチャネリンググループが召喚したものが取り憑いたんじゃないかと思ったり(^_^;) 何だろうなあ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント