リアル人間椅子

 

★占い・開運・スピ情報サイト ハピズムに記事が掲載されました!


人間の腰骨で作った椅子に座る男! 独裁者ヒトラーの右腕、ヒムラーの怖すぎる正体



恐怖の独裁者として知られるアドルフ・ヒトラーの側近ヒムラーに関する記事です。


江戸川乱歩の小説で『人間椅子』というのがありましたが、こちらはリアル人間椅子。


オカルト的視点からヒムラーを描いています。またご一読くださいね。


スポンサーサイト

Comment

さとまる #79D/WHSg

1. じゅりこさん・・・・・見たかな

今日NHKスペシャルで巨大地震と火山噴火について放送がありました。

世界的に関係深いらしいです。
というか・・・例外が無い。

ちっと怖いっす・・・
おののけない・・・

2013/04/06 (Sat) 23:07 | URL | 編集 | 返信
じゅりこ #79D/WHSg

2. Re:じゅりこさん・・・・・見たかな

>さとまるさん
おお!残念ながら見ておりませんわorz
巨大地震の後に火山噴火はデフォルトですよね。なので、311の後、富士噴火していないのが異常事態なのであって……。
未だ噴火していないのは何かに守られているのかなと思ったり。
しかし、そろそろ噴火……起きてもおかしくないですよね・とりあえず私の中では今年中にフラグが立っています。

2013/04/07 (Sun) 14:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント