祟じゃ~!

 
★占い・開運・スピ情報サイト ハピズムに記事が掲載されました!

ヒトラーはまだ生きている!? ナチスにまつわる、UFOと人類滅亡の予言

またまたナチスネタです!

私の持論

UFOは 地球製、地球外製、地底人製、未来人製があると思います。
あと、プラズマの意識体をUFOと見間違える事があるようですね。

残念ながら、私はずUFOを見たことがありません。故郷の生駒山はUFOの基地として有名だったのですが
まったく出会いませんでしたねえ。

ところで地球人に紛れている宇宙人がいるそうで、

金星人の特徴はとても美しいそうです。 この人、金星人だろうなあ……という人はいますね。うん。

どういうわけだか、私の周りには人間とは意識が違う宇宙人ぽい方が多いようです。(笑)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント