怖すぎて封印された聖徳太子の予言

 

皆様、GWまっただ中ですね。先日、ちょっとお出かけしました。その時の日記をまた後ほどアップします。

お楽しみに!(^^)


いつものごとく、

★占い・開運・スピ情報サイト ハピズムに記事が掲載されました!


2016年に原発事故、日本沈没… 怖すぎて封印された聖徳太子の予言



最近は、聖徳太子は実在しなかった説が濃厚ですね。

私は、聖徳太子のような人物は確かに存在したと思うのですが、彼を超人的にするために

かなり話を盛っているところはあります。


一度に10人の人の話を聞き分けるって、実は何にも聞いてなかったとかかなりグダグダ感があるのですが……。


ただ、ノストラダムスなど、かなり知識が豊富で頭脳明晰なタイプの人間なら、世の中を予測する力はあるのだと思います。

神がかり的な予知能力といより、データや経験などに基づいて科学的に考える予測能力に優れていたのかな。


また、聖徳太子の記事を読んでみてくださいね。



スポンサーサイト

Comment

桜沢ユキ #79D/WHSg

1. うきょー!

おののけの方も怪奇大学の方も実に興味深いテーマですな♪
楽しみにしてまっせ~!о(ж>▽<)y ☆

2013/04/30 (Tue) 18:04 | URL | 編集 | 返信
じゅりこ #79D/WHSg

2. Re:うきょー!

>桜沢ユキさん
いつも聞いてくださって、ありがとうございます!
憑きものといい猟奇殺人といい、ワクワクてんこ盛りのおドロドロしい内容です(笑)
楽しみにしてください!(*^▽^*)

2013/05/02 (Thu) 01:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント