5月29日、都内で行われた 作家:円城 塔さんと、作家:田辺青蛙さんの作家先生同士の結婚披露パーティーにお招きいただく。ぴかぴか(新しい)

会場は、中世のヨーロッパのお城のような大きな空間。到着するとすでに溢れんばかりの人々で賑わっております。
周りは出版関係等、第一線でご活躍の作家先生や有名な方々もたくさんいらっしゃる。華やかな参加者の方々に驚きつつワインを飲んでおりました。ワイングラス

画像は、素敵な新郎 円城 塔さま。美しき新婦 田辺青蛙さま。
田辺さんの手にしていらっしゃる本は、
主に怪談関係の作家有志の掌編アンソロジー。『「てのひら寿」』
今回のご結婚のお祝い特別本なのでございます。
表紙のかわいらしい蛙のイラストは妖怪同人誌『へんぐえ』の表紙絵もご担当くださった作家:岩里藁人様の作です。いつも抜群のセンスがおありですねぴかぴか(新しい)

お色直しはエヴァのプラグスーツを着てのご登場というサプライズもあり、個性的で素晴らしい結婚式でした。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後、2次会まで参加させていただきました。
新たな出会い、久しぶりにお会いした方々といろいろと楽しくお話が出来て、実に実りあるひと時でした。
美味しい料理とお酒と素晴らしい空間に酔いしれつつ幸せな気持ちで帰宅したのでした。そして結婚て何て素晴らしいのでしょう!と思わず憧れを抱いたのでございます。あせあせ本当におめでとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント