昨夜のイベント!

昨夜の5月14日(火)ネイキッドロフトにて
『穴奴隷☆Kowaii発売記念トークライブ』 
怪談作家 宍戸レイさんの新刊出版記念ライブにいってまいりました!
イベント紹介ページ
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/15378

このイベントは紙切り芸をしているまりちゃんにお誘いいただきました。
以前、私が開催した怪談イベントで見事な紙切り芸を披露してくれて
大いに盛り上げてくれたのです。
彼女はただいま、本格的に紙切り芸を修行中!才能あるもんなあ。
そのうちテレビなどメディアで見れる日も近いでしょう!グッド(上向き矢印)

作家として大尊敬する平山夢明先生がご出演のイベント!
これは行くしかありません!!ハート達(複数ハート)

さて、イベントですが……

宍戸レイさん、さすが元レースクイーンだけあってスタイルも顔も抜群の美貌でした!!

久しぶりにお目にかかった平山夢明先生、怖い話からヤバイ話までやはり爆裂トークが最高!さらに絶妙なツッコミと鋭い刃のような切り返し。
時々、おちゃらけた表情など名男優です!
会場のテンションを思いっきりあげてくださいました!

お笑いのキッドさん、自身が以前バイトされていたラブホテルの裏話などなど!めったに聞けない貴重なお話がたくさん聞けて良かったなあ。

イベント後半に出演された 高橋ヨシキさん。
メディアでちらほらお見かけしたことはあったのですが、ご本人を直接拝見したのは初めてでした!
とても博識な方で、感心するような内容ばかり。
何万兆年も先、地球が滅亡した未来世界、人間の精神をダウンロードする
など遠大なスケールのお話など、めちゃくちゃおもしろかったです。

そして、BBゴローさんがお仕事の関係で、イベント終了間際に登場!
私はオカルト系の人間なので、BBゴローさんといえば稲川淳二大先生のモノマネという印象が強いのですが、昨夜はそのモノマネは拝見できませんでした。
メディアでは拝見したことのあるBBゴローさん、
ご本人は、渋くて超かっこいいので驚きです。
いつも稲川淳二大先生風にひげをつけている顔の印象が強かったからか^^;
でも、声は淳二~!って感じでしたよ。

平山先生に勇気を出してご挨拶!
何となく私のこと覚えてくださったの嬉しいです^^;
お写真もお願いしました!
やはり平山先生の描く物語、世界感、私にとってはいつまでもホラーの原点と言ってもいいでしょう。
敬愛する大作家平山先生を目指して、頑張るぞー!




じゅりこ 極楽への花道



BBゴローさんにもお写真をお願いしました!
気さくでとても素敵な方です。(^^) 
BBゴローさんのトーク、時間の関係であまり聞けなかったのが残念でした。
BBゴローさんご自身の怪談もめちゃくちゃ怖くて好きですから、今後、ますます応援したくなりました。


じゅりこ 極楽への花道



※平山夢明先生にもBBゴローさんにもご本人に写真掲載の旨、許可をいただいております。

あっという間に夜も更けて、リアルに怖い話、ヤバくて笑える話など、超刺激的な夜でした。 (‐^▽^‐)

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント