マスターマインド

 

昨日は、最近お仕事でお世話になっているジャーナリストさん主催の会に参加しました。


卓球ホール ファミタク(コンビニに併設された24時間営業の卓球ホール)にて

卓球大会。


卓球って温泉施設の娯楽場で遊ぶイメージ?


だけど、プレイするとなかなかハードで汗だくになりますよ。



じゅりこ 極楽への花道

これは私の手がでかいのではなく、ラケットが小さいの。こんなのもあります(笑)


運動した後は飲み会です。


この会は今回で2回目です。


主に出版・ライター関係の方が多いです。



先輩のお話や業界のお話を聞けるのはとても良い勉強になります。


そして、昨日は凄い怪談も聞けちゃったし!


人間の出会いは一期一会といいますが、ご縁があって出会ったその方との時間を大事にしたいと思います。


マスターマインド……という言葉があります。

共通の目的を持った人々の集まり、グループのことを指します。

つまり良い人脈。

波長の合ったバイブレーション。マスターマインドで形成された能力は相乗効果で増幅するのです。


この先続く道。それは形成されつつあるマスターマインドから繋がっているのかもしれません。



じゅりこ 極楽への花道




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント