たまには爽やかに……

 

最近、ブログのタイトルが「内蔵」だの「食人」だの

猟奇的に偏りつつあるので……ドクロ


もっとさわやかな内容の日記を書こうと思います。音譜



金曜日は、最近、お仕事でお世話になっているジャーナリストさん主催の「卓球&飲み会」

自分で言うのもなんですが卓球、ずいぶん上手になりました(笑)

といっても、他の方はもっとお上手で飛んでいる球が見えませんダウン

ということはオリンピック選手はどんな速さなのか……叫び

飲み会ではいろんな世界の方とお会いできるので毎回楽しみです。



じゅりこ 極楽への花道



さて、昨日はお寺で無料開催のシンギングボールの演奏会に行って来ました。

初めて聞く、シンギングボールの音色

高いヒーリング効果と浄化作用があるそうです。



じゅりこ 極楽への花道


音の不思議な広がり方が心地良く、そういえば、今この時点でかなり頭がスッキリしているような。

仏教法話もセットであったのですが、主に仏教の歴史についての勉強。

オカルト作家ですから、宗教の歴史は学ばないとね!


その後、白金高輪の隠れ家的イタリアン。

店内は薄暗く、オシャレで落ち着いた雰囲気。

和風がコンセプトなので、イタリアンと和風がミックスした創作料理。


茶碗蒸しとカプレーゼ、トマトをミックスした、個性的で美味しいイタリアンでした。

おまかせコースで10品以上次から次へと出てきますが、ほぼ、一口なので、いろいろ食べられますドキドキ


なぜか写真画像がぼけていたので、ここに載せている料理はほんの一部です




じゅりこ 極楽への花道  画像ボケてますが、ニョッキが乗っています。



じゅりこ 極楽への花道
新鮮な大カキ

身がプリプリ


じゅりこ 極楽への花道
クリームブリュレに見えますが、中にトリュフ入ってました!甘くて美味しかった



じゅりこ 極楽への花道

お口直しもあります


じゅりこ 極楽への花道

ジューシーな鴨肉 赤ワインと合います!!


じゅりこ 極楽への花道


シメの梅ラーメン!!


系列のフレンチもあるそうで、今度はそこに行ってみようかなあ


と、たまにはさわやかなブログを書いてみたのでした。







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント