久々に

 

ブログ書こうと思います。

気がついたら、8月になっておりました!

いろいろとあったのですが、やはり、習慣にしないとダメですね。ブログ。


そういえば、先日、オカルト関係の飲み会があったのです。

渋谷のとても不思議な居酒屋さんでの飲み会。

道祖神がたっていたり、昭和テイストの町並みで迷ってしまったり……

写真を撮っていたのですが消してしまった。あちゃあ


オカルト関係の方と非常に色濃いオカルト談義ができたのが

超うれしく楽しかったのです。


その中で某有名なオカルト誌の編集長にお目にかかりました。

今考えると、とてもすごい方なのに何だか普通に話してしまいました。


他の仕事が忙しくなると、オカルトから離れがちになってしまいます。


でも本当の私の主軸はオカルト

何とかオカルト柱をもっとしっかりさせたいですね。


津山30人殺し、秋田ロシア混血、フリーメーソン、陰謀、その他、

とてもとても話せないディープなお話まで堪能しましたよ。


また、機会があれば参加したいのです。


ブログって力込めて書かなくても一行とかでもいいのかな?

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント