最近のことなど

 

あらまあ、気がついたら9月です!叫び どれだけブログをお留守にしていたのか……


近頃は仕事でいろいろな場所に行く機会があり、ちょっとした旅行気分も味わえます。

ただ、仕事なので取材終わったらゆっくり観光する間もなくすぐ帰るって感じなので

純然たる旅行とは違うのですが……。



さて、昨日は歌手の堀カズアキさんにお誘いいただき、馬込沢にある「座焼肉屋」さんにおじゃましました。

久々の外での焼き肉です。

最近は、肉を毎日でも少しずつ食べるほうが体に良くて長生きできるみたいですよ?

お肉は柔らかくジューシーで美味しかったです。豚足、蜂の巣も食しました。

スタッフの皆様もフレンドリーで、素敵な焼肉屋さんでしたねえ。(^^)



じゅりこ 極楽への花道


堀カズアキさんとは、約二年ぶりの再会です。

以前から歌手を目指して活動されていましたが、このたび

201​3年3月23日にS&S​レコードより歌手デビューされました!おめでとうございます!音譜


「​思い出の風」
​作詞 森亜美加  作曲 佐田みさき  編曲 杉本直之

​ 「さよならの願い」
​作詞 森亜美加  作曲 鈴木ミチ  編曲 杉本直之


じゅりこ 極楽への花道

CDいただきました!堀カズアキさんのこの曲、まもなく全国のカラオケでも歌えるそうですよ~!買って歌えば、もれなく幸福になりますとも!ええ


夢に向かってひたむきに進んでいる方は私も応援したくなりますね!(^O^)


かくいう私もオカルト怪奇作家道を歩んでいるわけで、ジャンル違いますが志を高く持つということで

共通しているのではないかなと。


スピリチュアル的な話から現実的な話やら仕事の話など、いろいろ盛り上がって楽しかったです。


焼き肉もごちそうさまでした。ありがとうございます。


お互いこれからも頑張りましょう~!


http://blogs.yahoo.co.jp/kazuaki_h_0501 堀カズアキさんのブログ



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント