光のない世界

 
ええ~昨日、光が開通するはずだったのですが、肝心の開通のお知らせ書類が届いておらず、(×TTに確認するとすでに送付済み、だからとっくに届いていないといけないのになぜか届いておらず。再発送してくれるとのこと)
まあ開通してない間の料金は減額してくれるとのことでしたのでよしとするか…。明後日になるかな。
で、光のある世界になったらネトラジも快適に出来ると思うので、調子に乗って私がDJのラジオでもやりたいなあと妄想。
ゲストに出たいという勇気のある方はお申し出ください。
いや、誰もいないって…げっそり

そして先日、こんなものを買い物しました。
最近はじめた修行?に必要なものです。中に入っているのは凶器ではないので、あしからず。手(パー)

しかし、世の中本当に楽しい事だらけ、どうしてこんなに毎日が面白いんだろうって感じです。今日の気分.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント