黒猫屋ライブ

 

秋も深まる今日このごろ、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


先日、西千葉「黒猫屋」さんの不定期ライブに、歌手の堀カズアキさんが出演されるとのことで行って参りました!



じゅりこ 極楽への花道 綺麗で素敵なお店です!


じゅりこ 極楽への花道  2000円で食事もついて飲み放題! これはお得です叫び


じゅりこ 極楽への花道 飲み放題メニュー!これだけ豊富な種類が飲み放題とは目



じゅりこ 極楽への花道 エクソシストというカクテル!色がミステリアス味はオカルト的な美味しさで吃驚ドクロ



じゅりこ 極楽への花道


じゅりこ 極楽への花道


じゅりこ 極楽への花道 どのお料理も美味しい!デザートも付いてました!!ラブラブ


じゅりこ 極楽への花道


じゅりこ 極楽への花道近くにある千葉大の学生さんたちの演奏!初々しくてフレッシュ!若いエネルギーをもらえますラブラブ!


じゅりこ 極楽への花道 渋いバンドさんも参加!味わい深い演奏に引き込まれますニコニコ


じゅりこ 極楽への花道 堀カズアキさん!カラオケDAMにも入ったデビュー曲「思い出の風」などを熱唱!「イヨマンテの夜」はド迫力でした!ドンッ 生歌を聞かせていただくのは初めてですが!

さすがはプロ!オーラが違いますし、圧倒的な歌唱力に感動しました叫び



じゅりこ 極楽への花道 杉本バッハさんのJR駅の発車メロディー音譜演奏コーナーは盛り上がりましたねー!アップJR全駅のメロディーを記憶して即興で演奏!これはもう立派な芸です!叫び

発車メロディー芸人としてブレイクできるのでは??



じゅりこ 極楽への花道 ライブ終了後、堀カズアキさんと記念撮影です




西千葉「黒猫屋」で「金曜ドウデSHOW」という参加型ライブが行われているそうです。

今度は11月8日に開催が決定したようです!


そこで「金曜ドウデSHOW」でぜひ、怪談を語ってくれと言われたのですが……

しばらく語ってなかったので、正直自信がありません(笑)

まあ、状況次第で怪談語るかもです。ドクロ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント