UMA軍団 プロレス! その1

 

2013年 11月16日 新宿FACE にて開催された


<河童小僧デビュー10周年記念大会『河童十巻』>


に参戦?して、参りましたパンチ!

http://iwajapan.com/news.html

以前、怪談関係のイベントでお世話になった 岡本英郎様にご招待いただきましたニコニコ


岡本さんはイラストレーター、デザイナーとしてご活躍。

アニメや特撮作品でのキャラクターデザインを多数手掛けていることで有名。

その他にも、映画監督をされたり、UMAを研究されたりと非常に多才な方のです。アップ


さて、今回のプロレスはただのプロレスではございません。ドンッ


何とUMA(未確認生物)レスラーが登場!目

人間と未知の生物とのガチンコバトルなのでございます叫び


さて、このUMAレスラー 着ぐるみなどというレベルではございません。

動きやすくて、優れたデザイン.まさにハイテク技術の決勝なのです。


岡本さんもUMAレスラーのデザイン、そして、今回のプロレスイベントのプロデュースまで手がけていいらっしゃる。本当に何でもできる方なんですね~!


ところで、私はプロレスを生で見るのは初めてだったので、非常に楽しみしておりました。ショック!

想像以上に素晴らしかったのですよ。これがまた~! と、早速紹介したいのですがちょっと今から私自身のファイティングのためにお出かけします。パンチ!


その様子は次のブログで紹介しますね。これより何時間か後になるかな?ニコニコ
里歩        帯広さやか
「ことり」     デスワーム(♀)





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント