UMA軍団 プロレス! その2 死闘!!

 

というわけで……プロレスはテレビでしか観たことなかったのですが!

生プロレスを観戦することに!!叫び


しかもー!爆弾


私の大好きなUMAがレスラーとして参戦するとなれば、何が何でも観なければなりませぬ!!メラメラ



というわけで白熱の試合の様子を御覧ください。


★“モンゴルの巨大女子ミミズ”デスワーム(♀)引退記念試合
ミックスド・6人タッグマッチ 101本勝負
米山香織  VS  マサ高梨
里歩        帯広さやか
「ことり」     デスワーム(♀)



じゅりこ 極楽への花道

じゅりこ 極楽への花道

じゅりこ 極楽への花道

じゅりこ 極楽への花道


★チョコボール・ファイト!
タッグマッチ 101本勝負
チョコボール向井  VS  ツトム・オースギ
アントーニオ本多      ヘラクレス千賀


じゅりこ 極楽への花道  お約束の場外乱闘ありでした!!

じゅりこ 極楽への花道

じゅりこ 極楽への花道


伊藤アリフさんの歌謡ショーもありました!音譜


じゅりこ 極楽への花道


I.W.A.三冠統一選手権王座決定戦
シングルマッチ 301本勝負
AWF世界女子王者>
さくらえみ  VS  杏仁師範
           with麻婆師範&ハル・ミヤコ
I.W.A.世界ヘビー級王座(現在空位)、I.W.A.世界ジュニアヘビー級(河童小僧が返上で現在空位)、AWF世界女子王座(さくら)

じゅりこ 極楽への花道  怪しげな中華面レスラー登場!!


じゅりこ 極楽への花道 中華面を殴ると中身から何か飛び散って出ていたよ(笑)


I.W.A.JAPANプロレス旗揚げプレ20周年記念試合
タッグマッチ 301本勝負
円華  VS  中澤マイケル
彰人     宇宙人グレイ
特別レフェリー 浅野 起州



じゅりこ 極楽への花道 グレイはレスラーもやってたんですね

じゅりこ 極楽への花道

じゅりこ 極楽への花道 グレイはモーホーらしく、男性に対して熱烈キス攻撃が得意技でした


Crazy Dynasty 対 UMA軍団
タッグマッチ 301本勝負
スペル・クレイジーVS ゴム人間ゴロー
ペサディーヤ      ゴム人間シロー
            withハル・ミヤコ


じゅりこ 極楽への花道 

ゴム人間は明治神宮にいると思ったのですが、レスラーもやってたのですね。

じゅりこ 極楽への花道

★河童小僧デビュー10周年記念試合
タッグマッチ 301本勝負
丸藤正道  VS  高山善廣
小峠篤司      河童小僧


じゅりこ 極楽への花道

じゅりこ 極楽への花道

じゅりこ 極楽への花道 


大変、面白く迫力のあるプロレスだったのですが、今回のはまだまだゆるいとのこと。

今度は、血潮噴き出る激しいプロレスを観に行きます!!叫び








Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント