告知!妖怪アンソロ『へんぐえ』

 
またまたお久(・◇・)ゞ皆さま~♪ お元気ですか?じゅりんだです!

本日は妖怪関係のお知らせです!

妖怪 アンソロジー『へんぐえ』の2弾が第1弾の大好評を受けて発動いたしました!(立花腑楽編集長の掌編競作同人誌です

専用サイトもできました! 凄い盛り上がりですね。流石妖怪パワー
http://www29.atwiki.jp/hengue/

『へんぐえ』の創刊号には、私の『金霊』を作品収録していただいたのです。

『へんぐえ』は架空ストアで通信販売しております★
ぜひ手に入れてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚  幸せになれますよ~!
http://store.retro-biz.com/detail_p536.html
「へんぐえ妖怪文字Ver.」の絵解きをこちらでお楽しみください☆
http://blog.livedoor.jp/teno_wota_diary/


私はというと、ただいま次の妖怪検討中です。(´・ω・`)

皆さんの作品レベルが高いし、素晴らしい本なので書店に置いても売れると思うよ。
どこからか、そんなお話こないかなあ。と思う今日この頃。(・∀・)つ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント