掲載情報 『サンデー毎日』 ゆるキャラ「ちっちゃいおっさん」

本日発売の毎日新聞社発行『サンデー毎日』に、記事が掲載されました。

アップ

http://sunday.mainichi.co.jp/

表紙は、鈴木京香さんです。








話題のニュースコラム News Navi において

尼崎市❝非公認❞の市民派キャラ「ちっちゃいおっさん」の大悲運

というタイトルで私の記事が掲載されました。
記者名「白神ゆりこ」で書いております。

今大ブレイク中のふなっしーも船橋市非公認キャラですが、先日、船橋市と電撃的和解を果たしました。
実は、しゃべるゆるキャラとは、このちっちゃいおっさんが最初!
ちっちゃいおっさんに感化されてふなっしーもしゃべり出したんやって!

ちっちゃいおっさんにインタビューさせていただきましたが、非常に戦略的に考えられたキャラでちっともゆるくない。
尼崎市のイメージアップにかけるちっちゃいおっさんの情熱がひしひしと伝わってきましたよ。 メラメラ

いろいろなキャラがどんどん生まれてきて、まさに今はゆるキャラ戦国時代!
ゆるキャラたちの動向にこの先、目が離せませんが
個人的に「ちっちゃいおっさん」は今後も応援していくで~!ラブラブ

ちっちゃいおっさん公式ウェブサイト - 兵庫県尼崎市のご当地キャラ
http://co3.tv/

全国の書店、コンビニなどで販売中の『サンデー毎日』ぜひお手にとってお読みください。 (^O^)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

予言・スピリチュアル・オカルト等、世の中の不思議を、独自の視点で探求しております。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
7位
アクセスランキングを見る>>