掲載情報 『サンデー毎日』新春合併号 特集記事「都市伝説のリアル度」長澤まさみ主演ドラマで再注目

 

本日発売の毎日新聞社発行の『サンデー毎日』に記事が掲載されました。

http://sunday.mainichi.co.jp/

表紙は、嵐 巻頭グラビアインタビューも掲載されております!


特集記事「都市伝説のリアル度」長澤まさみ主演ドラマで再注目

サンデー毎日で初めて2Pの特集記事を書かせていただきました。


記者名「白神ゆりこ」で書いております。


有名な数々の都市伝説の検証をしております。


ここでしか読めないあっと驚く都市伝説が掲載されてまっせ(笑) 叫び

長澤まさみ主演の「都市伝説の女」大好きで昨年春放送のパート1
から全部見ておりました!
今秋始まったパート2は、なぜか視聴率が伸びずに打ち切りという悲しい結果に……。ガーン

長澤まさみ演じる、都市伝説オタクの美人刑事 月子の荒唐無稽な活躍と
素敵なファッションを楽しみにしていたのですが……。 ショック!

月子の都市伝説にかける情熱を受け継ぎ
私もこれからいろいろな都市伝説を追いかけ続けたいと思っております!メラメラ

全国の書店、コンビニなどで販売中の『サンデー毎日』ぜひお手にとってお読みください。 (^O^)
















スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント