年末からの出来事

 

皆様、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年末からいろいろあったのですがすっかりブログをサボっておりました


やはり食べる機会が多く、美味しいものをたくさん食べさせていただいたのですが、美食日記はまた後ほど。


年末12/29に山口敏太郎祭りにご招待いただいたので、参戦してまいりました!

そのときのレポートおば……


【山口敏太郎祭り6】

日時: 12/29(日)
開場: 11:00
時間: 11:30~16:00
会場: 阿佐ヶ谷ロフト
前売:¥1,000
当日:¥1,200(共に飲食代別)

出演
山口敏太郎
牛抱せん夏
南部イチヒコ
中沢健
真田愛華
疋田紗也
野中ひゆ
十四代目トイレの花子さん
口裂け女
飯山満42歳
謎の陰陽師
ほか多数

当日の進行内容

1、サブカルハローハーク、復活公開収録
2、山口敏太郎の日本大好き 公開収録
3、口裂け女歌謡ショー
4、映画紹介コーナー
5、謎の陰陽師・剣幻妖斉デビュー
6、キャラの濃いやつ選手権(野中ひゆ、十四代目トイレの花子、中沢健)
7、ガッテンダーお披露目
8、牛抱せん夏の黒い童話披露
9、飯山満42歳さん、ゆるクリ準優勝凱旋!!
10、ドキュメント映画「呪い面」のラッシュ

ライブの様子




謎の陰陽師・剣幻妖斉氏の妖術公開!



牛抱せん夏さん、敏太郎先生、南部イチヒコ さんによる山口敏太郎の日本大好き 公開収録









飯山満42歳 山口敏太郎プロデュースのゆるキモキャラ?



14代目トイレの花子さんも登場!




女流怪談師 牛抱せん夏さんの妹 口裂け女さんと記念撮影
お姉さまは美人なのですが、妹さんもなかなか(笑)



この美人さんは来年6月公開のホラー映画の主演女優さん
蛇女役で出ているんですよ~!
有栖川姫子さんでーす! CDもいただきました!ありがとうございます!



真ん中にいらっしゃるのは有栖川姫子さん主演映画の監督をされている
岡本英郎さん
美女に囲まれ嬉しそうです~!


ではまた年末年始暴飲暴食日記でも書くかな(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント