雪が降り続きますが……人類滅亡 UFOネタなど掲載情報

 

久々にブログ更新です。


先週と今週、2週に続き関東は大雪に見舞われました!

雪の影響で電車が止まって、雪のなか仕方なく二駅ほど歩きました。

降りしきる雪の中を歩くのは、寒くて辛い気分もありましたが、貴重な体験でした(笑)

わずか3,40分ぐらいしか歩かなかったのですが、途中視界が雪で真っ白になり遭難するかと思いました。



かなりご報告が遅れましたが、


さて、昨年の11月に新たにオープンした不思議情報サイト「TOCANA」

にてオカルト記事を不定期ですが書かせていただきております!


オカルト、UFO、地震予知、科学、世界の不思議など知的好奇心を刺激するニュースを配信 TOCANA

http://tocana.jp/


今まで掲載された記事は下記の通り、一気読みしてくださいね~!ドキドキ



 


ガーン  


目  



 しょぼん  



これからも、もりもりと怪しい話・不思議な話を記事にしていきます!


お楽しみに~!にひひ じゅりこ




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント