逗子マリーナでオカルトミニ会議&プチ探検 その2

 

盛り上がったオカルト座談会!




昔のジュニア向け怪奇本はやっぱり魅力的ですなあ!


死体・奇形などグロテスクな画像満載で

今ならギャーギャー騒がれるようなようしゃのない差別的表現たっぷりで素敵です(^^)

子どもには夢と恐怖を与えないとね(笑)

こんな本を作ってみたいなあ((o(´∀`)o))ワクワク


というわけで、斎藤守弘様に案内されて逗子の探検へ




光明寺というお寺に行きました。

お庭がきれいで、境内ではスピリチュアルな露天がたくさん出てました。

青空ヨガ教室、健康茶など……お寺の境内でスピ系?





逗子の海 サーファーの若者がたくさん


逗子ってとても良いところですね。私、水辺に住むのが夢なんです。

逗子に住もうかなあ……と思ってしまいました。




今回の探検の目玉!謎の遺跡群!?

とおもいきや、こちらは内藤一族という大名のお墓なのです。

しかし、変わったお墓の形をしているなあ……。




その後、鎌倉ビールと夕食を御馳走になりました!


オカルト欲と食欲が満たされた逗子の一日でした(^^)




スポンサーサイト

Comment

金子知広 #79D/WHSg

1. 無題

こんにちは北海道の金子知広です。あれから2年くらいでしょうか。今週農水省や議員との勉強会で東京に来ています。お時間ありませんか?

2014/04/16 (Wed) 15:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント