オカルト的な談合

 

いよいよGWですが、やはり世間の空気感が違いますな。私はといえばダラダラとあいかわらず超次元的生活を送っております。(単に昼夜逆転不摂生ともいう)



先週の木曜日、以前から会いましょうと言っていた


岡本英郎さんにお会いする。



超多忙な方なので、お逢いできたの奇跡的だったかも(笑)



岡本英郎さんとは、私も出演させていただいたせん夏怪談千秋楽の時、演出されていて


その繋がりでご縁が出来ました。



岡本英郎さんは、「機動戦士Zガンダム」メカニックデザインを始め、デザイナー、イラストレーターとしてご活躍。その他、UMA研究家、映画監督などマルチに才能を発揮されていらっしゃいます。



詳しくはwikiを見よ!←オイ!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E8%8B%B1%E9%83%8E




というわけで、当日、駅の改札で待ち合わせ。



岡本さんが改札から出てきたので、「おーい(^O^)/」っと、合図しようとしたら



私ではなく隣のロン毛の若い女性の顔を覗きこんで話しかける。



「到着してすぐにナンパか!?」と、驚くも目


実は岡本さんが慌てて見間違ったあせるという事でした。



二人でお腹抱えて大爆笑!(笑)ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ




その後、茶店に入ってお話し。



岡本英郎監督の素晴らしい映画作品が今年の6月に上映されます!



【藤江れいな(NMB48/AKB48)主演】「妖恋歌は一陣の風に」予告編






今度、「妖恋歌は一陣の風に」の一連の企画に参戦させていただけるかもですにひひ





それと、岡本監督の映画でお化け役で出演すると出世するらしいという話を聞いたので、


ちょい役で良いので今度、出させてください。とお願いしてみたり(笑)





その後、芸能界のリアルな話やらオカルト話などいろいろと盛り上がり、


オカルト誌を作りたいな~ という壮大な夢も語っておりました。




新たな動きが始まりそうでいろいろ本当に楽しい数時間でした!


岡本英郎先生! ありがとうございます






眠り姫の試写会の招待券もいただきました!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント