またまたオカルト怪議

 

ここ最近、オカルト関係の集いにお声をかけていただくなど、何かとお世話になっております

出版プロデューサーの高橋清貴さんにお会いしました。


先日、逗子でお会いした作家 斎藤守弘さんの資料のコピーをいただきに行ったのでした!


斎藤守弘さんとお会いした時の様子の日記


 ↓           ↓

逗子マリーナでオカルトミニ会議&プチ探検 その1


逗子マリーナでオカルトミニ会議&プチ探検 その2



高橋さんが今、手がけているオカルト系の本のお話しやら、幽霊、UFO、UMAなど話題は尽きず……。


そして、高橋さんがあと一歩でフリーメーソンに入会するところだったというお話しを聞いておどろき!


東京タワー近くのメーソンのロッジにも入り、総会にも参加したとか!うらやましいショック!


私も過去にメーソンロッジは行きましたが、外側から見ただけでした。中に入ろうともしましたが、どこからともなくレーザービーム雷が飛んできそうで、断念したのでやんす叫び


しかし、実際のフリーメーソンは我々が想像しているのとは雰囲気が違うみたいですね。

ボランティア活動をする慈善団体的色合いが強いみたいです。ただ、それは一般会員の話で上層部のほうはどうだか分かりません。権力持った人がいるわけですから、フリーメーソンを介して人脈が広がるという有利な点もありますでしょうね。


というわけで……


高橋さんとは、「オカルト雑誌を作りたいなー」という話しをしておりました。


過去に 『U SPIRITS 』というオカルト雑誌が刊行され、私も怪談作家じゅりんだとして

実話怪談を掲載した事がありました。

U SPIRITS (タツミムック)/著者不明
¥812
Amazon.co.jp

内容が充実し、とても素晴らしい本だったのですが、なぜか売上伸びず創刊とともに廃刊しょぼん

高橋さんと一緒に「誰かオカルト好きのお金持ちの方が出資してくれないかな~」と、いろいろと

話しておりました。作りたいのうオカルト誌。

私が作るオカルト誌はですね。

ファッショナブルでありつつ、とても強烈な内容のものが作りたい。

最近、オカルト界では真実を暴きすぎて、不思議現象を否定する傾向がありますが、それだと面白くない。

基本ビリーバーな私としては、「そんなアホな!目」と、突っ込まれるような内容でもあえて載せてみたいのでございます!ドクロ

と、いろいろと夢が大きく膨らみ、きっと現実になるのだぞと宇宙の法則。ドキドキ

高橋さんがプロデュースされた書籍をいただきましたニコニコ

ありがとうございます~!

闇の権力とUFOと日本救済/文芸社
¥1,620
Amazon.co.jp

明治天皇の孫で国際政治評論家:中丸薫さん& UFO番組のディレクターで有名な矢追純一さんの対談本です。

UFO問&宇宙人問題、世界支配層「陰闇の権力」の陰謀についての怖ろしい真実が暴露!

何と宇宙人が公表される日が近いとか!

これは人類の将来にかかわる大問題!ということで皆様お手にとってお読みください!!(^O^)/



スポンサーサイト

Comment

桜沢ユキ #79D/WHSg

1. 無題

中々面白い試みですね♪
そういうのが好きな出資者が現れると良いですね。

2014/04/29 (Tue) 09:40 | URL | 編集 | 返信
じゅりこ #79D/WHSg

2. Re:無題

>桜沢ユキさん
ユキさん出資してくださいますか?(笑)今は棚ぼた式で待っております(・ω・)/

2014/04/30 (Wed) 07:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント