開放感あふれる食事……

先日、超開放感のあるレストランで食事。


といっても野外で料理を食べたということなんですが(笑)


景色の良い場所で食事をすると、いつもよりもうんと美味しく感じますね。


外で食べると自然のエネルギーシャージも出来て一石二鳥。ドキドキ




BGMも流れ、ランプの明かりが良い雰囲気を醸し出しておりました。




冷蔵庫にあった食材に少し買い足して専属のコックに作ってもらったカレー(笑)

クリーミーで美味。




同行者がナマズを釣る。釣った後、戻しました。


暗闇にただよう白鳥。明かりのないもっと暗い時代だと、こういうのを妖怪に見間違えたのかもね?



少しはGWらしいことしたかな。

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント