一言主神社

先週、一言主神社に行ってまいりました。こちらの神社はいろいろな方からオススメ。特にスピリチュアル系の方には評判だたのでずっと気になっていました。

ふと思いつき、雨の降りしきる中、向かいました。 UFO

雨のもやが立つ神社。神秘的な雰囲気あります。雨のせいか人払いで参拝客もまばら。


 
  手水舎での作法も描かれています。

 










立派な茅の輪 
茅の輪くぐりで罪・穢れを祓います。
七夕の前だったので短冊に願い事を書いてつるしました。 星




その後、神主様からお祓いを受けました。
お祓いを受けるのが私一人しかいなかったので、贅沢な気分が味わえました。
お祓いの後、立派な御札をいただきました。

おみくじは大吉でした! ドキドキ

お祓いを受けた後、肩が軽くなった気分に……ラブラブ






帰りは「ひな野」でまったりお食事。食べ放題だったのでちょっと食べ過ぎましたかな。ナイフとフォーク

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント