ムー度満点LIVE Vol.7 「ムーの基礎知識9月号」参戦記

ムーのイベントに行ってまいりました!衝撃


ムー度満点LIVE Vol.7 「ムーの基礎知識9月号」 8/20(水)


スーパーミステリーマガジン「ムー」を10倍楽しむための番組!
2014年8月20日(水)@新宿ネイキッドロフト

ゲスト:並木伸一郎 ←ココ注目!目
   (超常現象・怪奇現象研究家)

何と、憧れの並木伸一郎先生がゲストとは!
チェックしていたものの、行こうかどうしようか迷っていたら……冷や汗

出版プロデューサーの高橋さんから誘いを受ける。
これは神の啓示とばかり、参加を決意手(グー)

だが、関西弾丸ツアーから帰って来たばかりで少々疲れはあったものの
オカルトパワーで気合を入れて、浴衣まで着たもんね!ダッシュ(走り出す様)




頑張って帯締めて、何となく崩れてきそうですがとりあえず脱げなきゃいいだろう。







会場に入って待っていると、パワ-スポットマスターの黒田さんが来場。
関西でパワスポ巡りした話しで二人して盛り上がる。

続いて高橋さんが到着したので、3人で取り敢えず乾杯。ビール

しばらくすると作家の羽仁さんから「道がわからない泣き顔」と、高橋さんの携帯phone toに連絡が入る。
以前、パワスポ談義をするために私と羽仁さんとで黒田さんが指定した店に行く時
まったく逆方向に歩いて危うく迷いかけたという方向音痴の前科が。。。。ペンギンペンギン

嫌な予感はしたけれど、やっぱり迷ったかと。新大久保の駅まで羽仁さんを迎えに。
とりあえず、ぎりぎり会場には間に合ったので良かったダッシュ(走り出す様)

オープニングにいきなりアイドルな女の子の歌で始まるのはびっくり演出ですが乙女座
何だか◯太郎祭りの雰囲気を彷彿とさせたのは私でしょうか。あせあせ(飛び散る汗)
この歌は三上編集長作詞「ランデムー」。カラオケダムに入っているのでしょうか?
だったらマスターしたいな。





渋くてかっこいいムーの三上丈晴編集長、お世話になっているTOCANA編集長角由紀子さんなど豪華ゲスト。





角さんすっかりオカルト界のアイドルじゃのう。かわいい。ハート達(複数ハート)


イベントの内容をざっくりと……
臨死体験ではなく、しっかり死にきって戻ってきた人の話しやら
大本教から日月神示、ユダヤの陰謀論からUFO宇宙へと話しはどんどん遠大に広がっていくのでした。



で、私が一番気になったのは、有名な宇宙人解剖ビデオのこと。
あの解剖ビデオにノーカット版があり、宇宙人の性器をグリン衝撃とくり抜くシーンがあるそうです。目がハート
ちなみに宇宙人は女性だそうで、私は何としてでもいつか見てみたいと誓ったのでした。手(グー)

そして、後半に差し掛かったところで並木伸一郎先生の登場!ぴかぴか(新しい)
インテリジェンスを感じさせる素敵な紳士ですね。オカルト知識は並木先生から相当学ばせて盛りましたから……。




羽仁さん、高橋さん、私はトカナの寄稿者3人、そして、黒田さんももちろんオカルトスピリチュアルに造詣が深く……我々4人はイベント中こしょこしょと何やら怪しいオカルト談義を密かにして楽しんでおりました。。。。

並木伸一郎先生からプレゼント




並木先生が気になった人にあげるんだとか。先生ににっこり微笑んで、何とか一冊の目の本を見事にゲット。
その勢いで欲の皮突っぱねて全部もらおうとした私です(笑)




並木先生と記念写真でーす!

あっという間に時間は過ぎてしまいました。
本当にアットホームで楽しいイベントでした!ランデムー


表記のイベントも見逃せないぞ~!


「第三の目で見るニュース」がついに禁断のライブ化!

 キックも一目置くほどの霊能力を持つカルト芸人・チャンス大城をゲストに招いて、活字では書けない刺激的なサイキック・トークをお届けします!

《出演》キック、チャンス大城、角由紀子(TOCANA編集長)、ラリー遠田
《日時》8/29(金)OPEN 18:30 / START 19:30
《場所》 新宿・ネイキッドロフト
《料金》前売¥1600 / 当日¥1900(共に飲食代別)
※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
web→http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/




スポンサーサイト

Comment (2)

桜沢ユキ #79D/WHSg

1. おぉ!

じゅりこさんもムー民だったのですね?(笑)

2014/08/24 (Sun) 20:04 | URL | 編集 | 返信 | 

じゅりこ #79D/WHSg

2. Re:おぉ!

>桜沢ユキさん 実は昔むー民少女でした。ブランクがあってまたムー女です(^^)

2014/08/27 (Wed) 04:48 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント