丸の内コットンクラブ

 

昨日、初めて丸の内コットンクラブに行ってまいりました。


街の小さなジャズバーでジャズ演奏会に行ったことはありましたが

本格的なクラブでのジャズ演奏を聞くのは初めて。


開演前に軽くワインバーで食事&飲み

お腹をある程度膨らましてから会場に向かう。







その夜は

jane monheit の公演。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/jane-monheit/


といっても私、それ程ジャズの事は詳しくなくて

友人のコーディネーターに連れて行ってもらったんですけれどねガーン










落ち着いた大人のムードただよう会場でしっとり

演奏を楽しませてもらいました。音譜


また、ブルーノートで気になるアーティストの公演があるので

そちらも都合が合えば聞きに行きたいです。にひひ


そして、明日10月17日金曜日!

「北芝健の東京オールマイティ」


http://ameblo.jp/ocsp/entry-11937372752.html


私も出させていただけることになりました!

お時間ある方はどうぞご参加ください~!叫び

豪華景品もありまっせ~!


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント