パーティ

 

とりあえず誕生日なるものが来たので、

今年は丸の内コットンクラブで祝うことに。




開演前に、軽く乾杯。のつもりが3杯も飲む。





コットンクラブで食事は初めてですが、どれも美味。


今回のアーティストはamy hanaiali'i ハワイアンということでしたが、ジャズのスタンダードナンバーも歌ってくれたので、いい感じで楽しめました。

サービス精神旺盛で気さくな女性シンガーでした。




いろいろとお祝いメッセもいただきました。ありがたいです。


祝ってくれる人がいるってとても幸せなことです。

こうやって自分を思ってくれる方たちを大切にしていこうと思います。


この一年はオカルト方面に情熱を注ぎたいですね。

丸の内界隈のイルミがロマンチックで綺麗でした。もうじきクリスマスですね。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント