【憑依・生首・UFO】割腹自殺から45年…、三島由紀夫は生きていた!!.

 

不思議オカルトサイトTOCANAに記事が掲載されました。


【憑依・生首・UFO】割腹自殺から45年…、三島由紀夫は生きていた!!



11月25日は、三島由紀夫が自決した日。


その死から45年経ちますが、彼ほど強烈な個性と存在感を放った作家はこれまでにいなかったでしょう。


怪談あり、オカルトありの盛り沢山な内容となっておりますのでどうぞお読みくださいませドキドキ


また、トカナにはこれ以外にもいろいろ記事を書いております。

チェックしていただけると幸いです。ヽ(゚◇゚ )ノ





スポンサーサイト

Comment

桜沢ユキ #79D/WHSg

1. 無題

記事を読ませて頂きました。
題材といい、内容といい、実に興味深いものでした。
愛人と噂されていた森田必勝氏の画像を見ましたが、正直三島氏の理想に反した姿で、違和感を感じ、また、見ようによっては都井睦雄に似てなくもないと感じましたw

2014/11/23 (Sun) 14:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント