龍宮城

怪奇スポット以外にも、

B級あるいは珍スポットも大好物なワタクシでございます。


久々に珍スポットの血が騒ぎまして龍宮城を目指したのでございました。


龍宮城に向かう途中


「龍宮城はこちら→」


という具合に親切にも看板が出ているではありませんか!


さて、着きました龍宮城はなんと海の中ではなく地上にあります!





龍宮城は入り口から亀やらライオンやらいろいろなブロンズ像でお出迎え。

さすが一味違いますね~




中はいろいろなブロン像の展示場状態。












お祭り広場でしたが平日だったせいか、人気がなく、寂しい感じのお祭り広場でした。



平日だったので、プールも温泉も人が少なくのびのび入れました。


内側のプールはウォータースライダーがあり、何回か滑って楽しましたよ。ひゃっほ~い!



外側のプールは海が一望でき、眺めは最高!


温水プールや、温かい温泉も何個かあり、展望サウナまでありました。


人がほとんどいなかったので、貸し切り状態。

外は寒いですが、お湯が温かいので心地良かったです。


しかし、プールサイドにもたくさんのブロンズ像。


大仏様が鎮座していおられるプールは冷水プールだったので、

知らずに飛び込んでいたら、成仏するところでした。ち~ん♪ドクロ


しかし、こちらの見せ場は何と言っても、1億5千万円の金銀風呂チョキ


http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/onsen/ougon.html


しっかり入って1億5千万円の気をとりあえずゲット

アップ

他にもいろいろな種類のお風呂がありましたが、外風呂は海風ビュービューで早々に退散!ガーン


期待せず行ったからお風呂もプールも意外としっかりしていました。

平日の日帰りで人が少なかったからお得感あったかもです。にひひ



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント