今夜です!スピリチュアル・ウォッチング

 
しつこいぞ~!と言われても告知します。わーい(嬉しい顔)
いよいよ今夜です。さっきリハしますたハート達(複数ハート)

スピリチュアルに興味がある方もない方も痒い所に手が届く素晴らしい番組です。ハート達(複数ハート)
初心者じゅりんだの質問に
(チャネリングとリーディングの違いが分からんetc)
霊媒・スピ系に造詣の詳しい
島村ゆに先生、尚休先生が優しく答えてくださいます。
そして侘助先生の妖怪アンソロ「へんぐえ」CM、鋭い突っ込みも見ものですぞ!
島村ゆに先生、尚休先生のチャネリング対決もあるかも…よ

ううう今夜はエキサイトしそうだわ。

注:番組中、スピ初心のじゅりんだは、かなりお見苦しいアホ発言をする予想ですが寛大な心で見逃してやってくださいねげっそり

【DJ名】島村ゆに さん
【ゲスト】尚休さん、侘助さん、じゅりんだ      
     予定:エササニから多次元的存在、ほか乱入あり?
【番組名】スピリチュアル・ウォッチング
【放送予定日&時刻 】 5月2日(日)21時から2時間ぐらい?
【放送内容】スピリチュアルについて

以下、島村ゆにさんのHPからコピペです。
しましまあんぱん
http://blogs.dion.ne.jp/sim/archives/9383942.html

番組専用掲示板 どしどし書き込んでおくれなまし
http://jbbs.livedoor.jp/radio/16952/

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント