あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。 2012年の初めから約2年間離れていたFC2ブログ。 その間、アメブロにおりました。 ライブドアブログ→FC2→アメーバと移っていきました。 アメブロのほうがたくさん繋がりができたり、たくさんの人が見てくれるとのことでしたが 私はうまく使いこなせなかったようです。(*_*) ブログも放置ぎみだったし。 アメブロの2年間の記事もFC2にうまく引越しできたこともあり ということで、再びFC2に舞い戻ろうかなと。 アメブロもしばらく様子を見ますが、今後はFC2に移行するつもりです。 正月の時間を利用して、いろいろFC2をいじっていましたが、私にしては珍しく根を詰めて やりすぎて少し疲れました。徐々にカスタマイズしていきます。^^; 皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント